日本産業技術教育学会 近畿支部 第34回研究発表会

当日プログラムを公開中

日本産業技術教育学会 近畿支部では、第34回の近畿支部大会(総会, 発表会)ならびに懇親会を開催します。多くの方のご発表、ご参加をお待ちしています。

 お知らせ

 講演論文集は、下記リンクでアクセス制限をかけたデジタルファイルとして公開しています。事前登録参加された方は、既にお知らせしたパスワードを用いてご覧下さい。なお、当日参加される方には、受付にてデジタルファイルをご提供致します。印刷物での配布は行いません。pdfファイルが表示できるデジタル機器をご持参下さい。


概要

当日までのスケジュール

研究発表および参加資格と参加費について

どなたでも発表および参加ができます。日本産業技術教育学会の会員、非会員は問いません。
なお参加費として下記の金額を当日お支払いください。

 ※ 日本産業技術学会賛助会員の団体は、会場内で展示ができます。下記問い合わせ先にお申し込みください。(参加費:7500円)

懇親会

研究発表会後に懇親会を予定しております。


参加申込, 発表申込方法


次の申込用ファイルに必要事項を記述して下記アドレス宛てにメールの添付ファイルとして送付してください。
メール件名には「申し込み(お名前)」と記述下さい。

申し込み先アドレス: jste-kinki17@center.wakayama-u.ac.jp

※容量の上限に制約があるため,添付ファイルは申し込みファイルのみとしてください。

※発表論文の提出方法については追ってメールにてご連絡致します。



要旨執筆要項

下記、注意事項をお守りください。

参考にテンプレートファイルを置いておきます。ご参考にしてください。


発表内容に関する注意事項および著作権について

当日プログラムおよび講演論文集

当日プログラムを公開中


・当日プログラム (ここからダウンロードしてください。

・講演論文集  ここからダウンロードしてください 

発表論文を収録した講演論文集については、アクセス制限をかけたデジタルファイルとしてまとめ、当日までに参加者にのみ公開します。印刷物での配布は行いません。

*発表会当日はプログラムを含め印刷物の配布は行いません。pdfファイルが表示できるデジタル機器をご持参下さい。

問い合わせ先

事務局: 和歌山大学(担当: 井嶋博)

電子メール:ijima@center.wakayama-u.ac.jp
電話:073-457-7363

リンク


更新履歴