参加者の方へ


◆参加者の方へ

◎受付で,会費(年会費未納の方),参加費等をお支払い下さい。
◎事前参加申込者は,受付にてご芳名とご所属をお知らせください。
◎当日参加者は,当日参加申込書にご芳名等をご記入の上,受付に  ご提出願います。
 正会員 1500円 学生会員 500円
◎総会にご出席下さい。


◆講演者の方へ

◎口頭発表者に変更がありましたら,受付または座長へ申し出て下さい。
◎講演要旨集とは別に資料等を配布したい場合は,座長に申し出て下さい。
◎大会の円滑な進行のために,講演時間を厳守して下さい。
◎プロジェクタを使用される方は,講演者が事前にセッティングしてください。
◎座長に事前にお名前のふりがなと所属をご連絡願います。
◎当日,事情によりキャンセルされる場合は,事前にメールにて
 大会事務局(kyushu-shibutaikai@jste.jp)へご連絡願います。
  

◆座長の方へ

◎1講演の持ち時間は15分間です。講演がのびた場合は質疑を短縮するなど,
 臨機応変の措置を講じていただき,大会のスムーズな運営にご協力下さい。
◎講演中の振鈴は,計時係が行います。
◎当日キャンセルおよび講演者の変更については,係のものがチェックしますので  確認後,サインをお願いいたします。


◆講演時間

講演時間は次のようになっています。
質疑に十分な時間が確保できるよう,講演時間を厳守して下さい。
また,講演開始後,下の時間にベルを鳴らします。

 講演時間  講 演:12分間
質 疑: 3分間
 振  鈴  第一鈴:10分後
第二鈴:12分後
第三鈴:15分後


日本産業技術教育学会九州支部